今日の作業(6/11)

今日は正直、ヤル気が落ちてました。

まぁ、理由は筋肉痛なんですが・・・(汗)


で、まずは昨夜の102号のコンバージョンの状況写真です。
イメージ 1


(フラッシュなし)
イメージ 4



夜もいい感じですね。

床の色は変わると思いますが、、完成が楽しみです。
一応、いま完成見学会みたいなものをデザイナーさんに計画していただいております。

完成も近づいてきましたので、近日にはご紹介できるかと思います。



で、本題の今日の作業。

今日は、床についたボンドの処理等をしましたが、、なかなか取れない。
塗装をするにもローラーがきれた、、、コーキングの途中で、コーキング材が無くなった、、、(下記写真参照)
イメージ 3



等で、、気持ちものりません。。。






やっぱり、気分を変えるには、、昼食(^^)です。


・・・いままで格安昼食を紹介してきたかと思います。

「尾鈴弁当」280円「クレールのパン」100円×2個など・・・

でも、
本日が最強ではないかと思います。













イメージ 2


自分でにぎった「おにぎり」

厳密にいえば、米代、電気代、塩代、、、あと少量の「ふりかけ」は使用してますが、、、とりあえず財布の中からお金は減らない。。。

「タダ!」ですからね~;)

明日もこの「おにぎり」で頑張ります(^^ゞ