今日の作業(リーノ505号)フロア敷き工事

今日も夫婦で作業です。
ちょっと疲れました…(^^ゞ。


まずは片づけをして、掃除機をかけました。

(フロア敷き工事前)
イメージ 1


イメージ 2


写真にも写ってますが、シャークスチームモップをかけてから作業をします(^^)




(作業途中)
というより疲れたので休憩中に取りました。
雨が降ってて、蒸し暑かったです。

イメージ 3


イメージ 4


まだスチームモップが写ってます…;)



(作業終了(^^))
やっぱり、、腰に来ました。


すっかりもう夕方です。
18:30にやっと終わりました。

イメージ 5


イメージ 6


フロア材を電ノコで切って、ボンド塗って貼って、、、叩く、、詰める、、、疲れました。


確認のためにこの部屋のビフォーを載せますね。


イメージ 7

この写真に写ってる敷居を取り、鴨居を塞いで、、、
一応襖も処分して、建具に変更するよう、、発注しております。


角度が違いますが、、アフターです。
イメージ 8

だいぶ雰囲気変わりましたよね~?(^^)

あとはコーキングして、ペンキ塗りして、、清掃で、一応私の作業は終わる予定です。
明日も頑張ります。