あ~~

イメージ 1

土曜日に家族遠足に行ってきました。

首の後ろが日焼けで痛い。。


なんか書くことあるんですが、、長~くなりそうだし、でやめます(^^ゞ

まぁ、大した内容ではないですが、ちょっとウヨクと思われかねない内容になりそうで、、消しました。


私はマスコミだけでなく、、、小学生の学校教育からして、「すっかりサヨク教育」で育っていたので、なんか日本人であることに誇りをもてないような、なにか罪悪感を感じるような教育ばかりされてきました。

それでいまでは日本人の誇りをを忘れ、隣の国の若者が「徴兵制」という義務ではありながら「国のためになにかをしている」のに、日本人の若者はすっかり、国のために何かをするという意識が欠落してしまっている・・・

といった内容をちょっと詳しく書いてましたが、、、(でも少し書いちゃいましたが^^;)



とりあえず、もっと勉強してから「戦争論2」を無条件に信じるだけでなく、裏を取りたいと思っております。




明日からは作業の予定になっております。
・・・で、ネタが増えると思います(^^ゞ