カーサフェリス・・・空室あります

先日からお知らせしていたように、カーサの301号室は現在空室となっております。

しかし、新しい設備が加わり、以前よりも魅力的な部屋に変わったのではないかと思います。


イメージ 1

TVモニターホン。外部。

イメージ 2

写真ではわかりにくいかもしれませんが、1部屋だけでなく、一応全ての部屋に設置しております(^^)

居留守が使えるとかで最近ニーズが高いそうですね…。

…まぁ、たしかに、1人暮らしの時、新聞の勧誘とか、宗教の勧誘が対応が面倒なこともありました…^^;
あと、N○Kとか、、(汗)






イメージ 3

TVモニターホン(内部)とガス給湯器のリモコン。

給湯リモコンも嬉しいですね~。



イメージ 4

1Rとはいえ、意外と拾い部屋です。


宮崎駅から歩いて4~5分。
どうですか?(^^ゞ