最後の記事、、、多分

書庫をつくったばかりのこのFXに挑戦!

多分今日が最後の記事になります(~_~;)

結論から書きますが、デイトレで「生活」をしていくのは、、私には難しいようです。



・・・



ここ数日連日の話、レンジ内で行ったり来たりしててストップつけるだけつけて元の値に戻っているを繰り返した。

損ギリしたら「損」な相場でした。

なので、

昨夜はストップをつけるのは辞めようかと思った、、、、でも、やっぱり危険なのでストップを少し遠めに設定。











・・・結果、、、


助かりました

昨日に限って言えば、ストップは必要でした。

そのくらい昨夜は大きく円高に…。



もしストップつけてなければもっともっと辛い状況だったと思います。

(2万損のところに設定してましたが、、ストップを設定してなければ5,6万は含み損だったでしょう)




大きく負けましたが、、、なにやらスッキリしました。
生きているって素晴らしい…(^^ゞ


ここ数日で学んだことは…

やっぱりノーポジは気楽だな…(これじゃ儲けもないけど…^^;)


野良犬の私は、、
今日からまた新しい、「エサ」を探すことにします。