フェリシダード(定期清掃)

先日の作業です。
本日は宮崎でIHクッキングヒーターを交換してきました。

で、困るのがゴミ。
今日はカーサもゴミが散らかってたし、、リーノは犬の○ンが落ちてたし…Orz


で、フェリシダード。

(ビフォー)
イメージ 1

イメージ 2





(アフター)
イメージ 3




やっぱり気持ちいいものです。

でも、、なんでこんなに汚れるんだろうか?

カラスも入らないだろうし、、ネコも入らせないためにインターロッキングで隙間を埋めたんですけどね・・・う~ん。



ところで、法人化を真剣に検討しております。

無知也さんにアドバイスをいただいたことで真剣になってきました(^^)
理由の1つとしては、法人化することで「労働力投入」を経費に出来る…

流行のLLCで法人化しても、経費はUPするでしょうから税理士さんと相談しながら具体的に検討していこうと思います。