カーサフェリス

写真の撮り方が上手くなかったので伝わるかどうかわかりませんが、

イメージ 1

どうですか?
いい部屋だと思いませんか(^^)
イメージ 3


イメージ 2


この部屋はカーサフェリスの402号。お世話になってる不動産業者さんが「モデルルーム風」に飾ってくれたものです。

既に4月から入居が決まっています。



・・・今日は、WBCをリアルタイムで見て楽しませていただきました。
いっつもこんなじゃいけないとは思いますが、、会社勤めじゃなくてホントによかったな~と思わせていただいた一日でした。

しかし、、独立をしたことで感じるのはいい事ばかりともいえないですよね…
ちなみに明日は25日。
会社勤めの時の給料日なのです。。
いままではエサがもらえていた日(汗)
でもいまはそれはない、、、。
(shimookaさんが書いてらっしゃったコメントから)

野犬の私は明日からエサの種を探しに宮崎に行ってきます(^^ゞ