クレープ自販機

イメージ 1

http://www.beatus-relaxationstyle.com/wmp-nikki/index.html
(許可は取ってませんが)

ビータスさんのHPもたまに覗いてます。
やっぱりブログがあるだけで訪問回数が増えます。

で、3/14の「ビータスクルー魂のブログ」に注目!

この自販機はもちろんカーサフェリス店のことです。
駅前支店のT・Kさん、有難うございます(^^)


このクレープ自販機はえびのの方がやってらっしゃいます。
霧島フォーラムって雑誌で知った私達が、クレープを購入し、、その美味しさから、
即、電話してカーサフェリスに置いてもらえるかを問い合わせました。

まぁ・・・場所を提供しているだけなので、、、自分が経営しているわけでもないのですが、、なぜか営業しちゃっている自分がいたりします(^^ゞ


ご縁のあった方々が成功することで、一緒に引き上げてもらおうという私の成功ノウハウ、、。(スイートキスベンダーさんの都城エリアをフランチャイジー側で参画するってのも面白そうですし)
ありだと思います(ちょっと違うか…^^;)