カーサフェリス402号。案内開始

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は不動産屋さんに状況確認のため夫婦で出掛けました。
この2月、3月は勝負の時です。

※写真は、カーサフェリス402号です。
今日はベルトピアの清掃がまだされてなかったので、次はベルトピア宮崎6に力を入れます。


今後は管理会社の方に確認しながら、ノートをしっかりとりました。
このノートをもとに夫婦でPDCAを実施します(懐かしい^^;)


計画…空室がすぐに案内できるよう段取り

実行…清掃や修繕に加え、入居促進グッズの据付など

チェック…何件案内してもらって、どういう理由で決まらなかったかを管理会社に訊く

行動(改善)…その結果をフォローして改善を繰り返します。


基本に戻って家主として出来ることをしっかりやっていこうと思っております。

元々、適当でPDCAなんて苦手だった私ですが、妻とチェックしていくことで出来るような気がしてきます。


カーサフェリスの402号のチェック。クロスを交換が終わり、清掃が入っていたので以前の部屋とはまた違って良かったです。
(以前の写真は)http://blogs.yahoo.co.jp/nozakigumiblog/23183161.html
ですが、、写真じゃよくわかんないですかね?(汗)壁が白くなりました。

今日は早速、チラシを置いてきました。

いまは手づくりマップを妻が作成してくれてます。

満室に向け頑張りますよ~