アレッタ(バイキング)


今日は宮崎山形屋の6階にある、ワールド・グルメバイキング 「アレッタ」に行ってきました。

今日は日曜日ということもあり、行列が出来てました。
イメージ 1


私達はブランチにしましたので11時20分頃に行きましたので、並ばずに入れました。

ここ、、以前は「高いから…」と敬遠していたのですが、1度行ってみたいという妻のリクエストもあり、皆で行きました。

味はまずまず…ピソリーノと並んでおすすめですね。
デザートもまずまずの種類があり、飲み物の種類も多いです。

そして1番驚いたのは、下のチョコレートタワー
イメージ 2


チーズフォンデュもありましたがチョコレートフォンデュは珍しいですよね~(^^)

またいつか行くことがあるでしょうね…食べ過ぎますけど(汗)

明日は宮崎に塗装に行こうと思いましたが、雨続きようなので、、どうしたものか(-_-;)
イメージ 3

↑この部分。ドアの枠です。いつもサビドメの茶色で塗ってますが、他の部屋とのバランスがどうでしょうかね。

リーノのコンバージョン計画とカーサフェリス、ベルトピア宮崎6の入居促進のためのチラシを置いてくることにします。