カーサフェリス店…本日開店

今日はカーサフェリスの電熱コンロ交換に行ってきました。
この電熱コンロ…ベル6のよりも取り外しに手間取りました(^^ゞ

イメージ 1




イメージ 2

このハンドル部分が苦労しました^^;。


イメージ 3

↑一応完了。所要時間は45分くらいでしょうか…取り外しに苦労しました(ペンチを持って行ってなかったので^^;)

この部屋は電気がきているので動作チェックして使えることを確認しました。
これでIHに変わったので便利になることでしょう。

で、今日のメイン?(汗)

イメージ 4

本日開店! カーサフェリスの自動販売機です。
クレープ屋さん(^^)


イメージ 5


設置したばかりで、まだアピールが足りないせいか、まだそんなに売れている感じではないですが、、、。
そのうち学生さん達の間で「美味しい!」と口コミで広がるんじゃないかと思っております。

せっかくご縁の出来たクレープ屋さん。オーナーの方も良い方だし、カーサに置いてもらっているので「スウィーツ キス~ベンダーさん」に成功してもらいたいと思っております。(ここに置いて良かったと思ってもらいたいですし…売上が期待以上にあれば他にも置いてもらえるでしょうし(^^))

今日買ったクレープは、キャラメルとチョコレートときなこ餅×2。4つだけですが売上に貢献させてもらいました(^^ゞ
甘いものをあまりたくさん食べると叱られますが、ここのは別でしょう^^;
また宮崎に行く楽しみが増えました。