B級グルメ・・・パン屋さんクレール(味★、値段★★★)

イメージ 1

イメージ 2

B級グルメの定義はよくわかりませんが、
私のなかでは「高額でない」「手軽」なもので美味しいもの。が、該当すると思ってます。

で、今回のB級グルメでおすすめなのが、宮崎市のパン屋「クレール」さん。

ここのパン屋さんは、一葉有料道路からイオン宮崎ショッピングセンターに向かう途中右側に看板が見えてきます。

が、この建物の1階の店舗はなぜかいつも閉店・・・

でも、ここの店が丸宮ストアーの中に入っていることをつい最近知りました(^^ゞ

で、行ってきました。

ここすっごいです(^^)

平日ランチ、、。

なんとほとんどのパンが1個105円
見栄えからは倍は取りそうなパンですよ。

この日は、サラダ&シーフードの入ったパンを食べましたが味もグ~ッ!(一気に食べちゃって、写真を取り忘れました^^;)

写真にあるこのコロッケバーガー?は84円ですが美味いし、3つチョコパンが入ってますが、これで105円。

尾鈴弁当(260円)、うどん(190円)といろんな格安ランチを食べてきましたが、今回はシーフードパン(105円)にコロッケバーガー(84円)の189円で十分に満たされました(^^ゞ
※3個のチョコパンはお土産になりました。

おススメですよ~。