今日は子供と公園で遊びました。

イメージ 1

イメージ 2

鳩敵…
アパート経営をしていると、こいつらの存在が疎ましくなります。
物件を汚すし、この対策にネットを張るにもお金がかかるは見栄えも悪い。、


今日は子守。
ぐうたらな日曜日を過ごすことが多い我が家(^^ゞ
いつもテレビでドラえもんのDVDを見せることが多くなるので、このままじゃ子供が「アニメ」脳になる・・・

たまには公園に連れて行かなくちゃ、、と、先週に続いて公園に行ってきました。

まずは観音池というところに連れて行きました。
http://www.gurunet-miyazaki.com/kankouti/kensei/isiyamakannon/isiyamakannon.htm

いまは芝の養生期間中ということで、持って行った「草ソリ」は使用できませんでしたが、
↑の
◇スライダー(全長720m)
大人(中学生以上)  4百円(リフト代込み)
子供         3百円(リフト代込み)
二人乗り(親・幼児) 5百円(リフト代込み)


の二人乗りをしました。
ここはリフトで上がるのですが子供はこのリフトが大好きです。
珍しく並んで乗りました。

で、次に三股町の上米公園に行きましたが、、人が多すぎるので神柱公園に行ってきました。
そこにいたのが「鳩」
皆、餌をあげてます、、(パンやらお菓子やら)


「敵に塩を送る」ことになるな…
と思いつつお菓子を少し蒔いてしまいました・・・(汗)
鯉にも少し、、、。

まぁ、あのあたりの物件は持ってないので・・・いっか(^^ゞ