ベルトピア宮崎6

こんばんは。

今日はベルトピアの紹介も兼ねて写真を載せたいと思います。

この前の写真と同じですが、IHヒーターを設置したところです。
イメージ 1


見ていただけるとわかるかと思いますが、IHは上部で操作するボタンがあります。しかしながら電熱コンロにはコックというのでしょうか。火力を調整したりする部分がいらなくなるので穴があいてしまいました。

イメージ 2


これを塞いだのが上の写真。
アクリル板をカッターで切って、両面テープで貼り付けました。

実はこの部屋は電気が止められてますので、使用できるかどうかの確認は出来てません(^^ゞ

イメージ 3


早くこの部屋が決まり、私の仕事(IHへの交換)が完了するといいな~と思っております。
これがうまく行けば徐々にIHに自分で交換していこうと考えてます。

場所は宮崎市吾妻町。有名な宮崎観光ホテルからは500m以内。
東国原知事のいる宮崎県庁から1.3kmのところなので自転車でも(笑)

家賃は3万~3万2千円程度で設定しておりますので、お知り合いの方で一人暮らしをされる方に1度見ていただくよう紹介していただけると助かりますm(__)m