あと1つ、あと1つ…(笑)

イメージ 1

上はベルトピア宮崎6の103号室です。(この部屋が最後の1部屋となってます)

今度の3月もそれなりに移動はあるかと思いますが、、、

とりあえず「あと1戸で満室です」

日曜日に1部屋予約をいただいたそうです(^^)

管理している物件は居室を中心に4棟で61戸。(テナントがあと2戸ありますがこれは将来居室に変更予定なので数には入れてません)


5月の時点では14戸の空室。その後、退去と入居を繰り返し、結局、延べ25室ほど空室を埋めていただいてます。(入居審査でダメだったこともあるのでもっと決めてもらってます)


お付き合いさせていただいている不動産業者さん方がかなり優秀な会社ばかりなので本当に心強いです。
※スタッフもリーダーも若いし、その上しっかりとした目標をもって経営している会社ばかりなので自然とこちらも成長できるように思います(^^)

最後のあと1戸の空室が決まったら、、

ちょっと豪華なお店で祝杯をあげたい!
なんて思っております。