100円ショップで使えるもの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最近はよくリフォームをさせてもらってますが、案外100円ショップでも「使える」ものもあります。(あくまでもDIYレベルですが)

最初の2枚の写真は昨日アップし忘れてたリーノ205です。
あとは洗濯パンと玄関入り口の化粧工事と清掃で入居者様に引き渡します(これらの作業は専門業者の方にお願いしました)


そして3枚目。
カーテン房掛け。
これは100円なのに結構オシャレ(^^)
個人的にかな~り、おすすめです。

見えるでしょうか…ちょっと難しいでしょうね(汗)
ちょっと読んでみます。

「裏面の取付け方法をよく読んでかる取り付けて下さい」

読んでかる??? まぁ、台湾製ですから(^^ゞ
でも商品はホームセンターに置いている5,6百円するカーテン房掛けと遜色ないように思います。

そして4枚目のスクレーパー。
素人には十分使用できます。

※ これは私の主観なので使用しての苦情は受け付けていませんので悪しからず…

他にも使えるおすすめの物もたくさんあります。
もちろん、、100円で案の定使えなかったものもたくさんあります…

それらはまた後日紹介してみたいと思います。


今日は本当は別の内容の記事にしようかと思っていたのですが、明日電話が来るようになってますのでその結果次第で書いてみようかと考えてます。

新しい物好きの私にはかなり楽しみな「出来事」なので、うまくいけば後日記事にしたいと思います(^^)