リーノ壱番館

リフォームを行っているリーノの205号室。

リフォームもまだ終わってませんが、
予約が入ったとの連絡をいただきまいた!

これでリーノは満室です(^^)

この205号は例の大型犬のいた部屋で、他の入居の方や地域の方に迷惑がかかる…ということで退去してもらうことになった部屋でした。

その後リフォームにかなりのお金がかかるということで、労働力を投入し、時間をかけて自分でやってましたが、、、。今月中には出来上がるだろうと不動産屋さんに伝えたのが数日前だったような…。
それなのに、、、見事です。


いま思えば、丁度その頃退去が2つ出て、3部屋空いてしまったのですが、即入居を決めてもらってました。(逆にリフォームに労働力を投入する暇がなく、業者の方にしてもらったくらいで…^^;)

力のある不動産屋さんとお付き合いさせてもらっていて本当に幸せだな~ツイているな~とと改めて実感しております(^^)

感謝、感謝です。