昨日はOB会(^^ゞ

昨夜はOB会でブログをお休みしました(^^ゞ

なんのOB会か?

今年退職したばかりの…建設会社のOB会です。


かなり歳をお召しになっている大先輩達もたくさんいらっしゃいました。
「懐かしい」と喜ばれている先輩達の近くにいる私。

わずか10年…しかも30代でOB会出席ですからね。はっきりいって場違いなきもしましたが(^^ゞ


で、今日の作業です。

リーノの206号が15日から入居ということで、最終的な塗装。そして清掃とワックス掛け、、トイレのCFシート貼りを行いました。

イメージ 1
イメージ 2


ワックスまでかけました。照明は「南欧の灯り」シリーズを設置しております。


イメージ 3


玄関からの写真です。


イメージ 4


トイレも同じ白い木目のCFです。


入居者の方が喜んでくださると嬉しいですね(^^)