今日もバタバタ、どたばた

いろんなことがありました。

最近、労働力投入時の楽しみといえば「音楽」です。

CDラジカセを現場に持ち込み聴きながら壁を塗ってたりします(^^)


で、お気に入りが中島美嘉の「ORION」とキョンキョン「あなたに会えてよかった(?)」です。


・・・でも、歌詞を聴きながら、、、疑問が???

なんとなく過去に別れた彼?のことを歌っているのはわかるのですが、、

「あなたの 愛を信じられず・・・逃げてごめんね」云々。
そして「あなたはずっとそのままで変わらないで」
・・・「あなたに会えてよかった」

なんか、、

すっごい身勝手な感じにうけるのですが?(^^ゞ

これって付き合ってたのかな?付き合ってなかったらもっとですね。

ちなみにこの編集したCDですが、上記の2曲に加え
シクラメンのかほり」や「津軽海峡冬景色}が入ってます(笑)