今日はカーテンレール等で

イメージ 1

ちょっと風邪がぶりかえしそうな感じでなかなか完治しません。

それとキッチン交換を業者の方に依頼してるので、まだがかかれないので、今日はカーテンレールの取替えや窓拭き等をしました。


一応写真に写ってるかどうかわかりませんが、カーテンレールとフックを取り替えました。


明日は、網戸と襖を交換しようと都城まで車で持って帰りました。


・・・ただ、うちの自動車(ワゴンRコラム)ではやっぱり荷物が載らないので、、、

エブリィやアクティワゴンなんかの軽の箱バンが欲しいです(^^ゞ
※軽トラでは2人しか乗れないのでメインカーにはなれないので。

出来ればバモスとかカッコよくていいかな~なんて思ってますが。どちらにしろ軽は維持費が安いですからね(^^ゞ