リーノ壱番館206号

風邪をひいてしまいなかなか作業が進みませんでしたがやっとCFシートを貼りました…。

リーノ壱番館の206号(労働力投入リフォーム中)です。

まずはビフォーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


で途中経過?。
畳を除いたところ
イメージ 4


そして下地を作っている途中です。
イメージ 5




仕事をしてるって感じがしますよね(^^ゞ


でアフター(途中ですが)

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


おなじみの白い木目調です。
アクセントに「帽子掛け」?を薄いグリーンで塗ってみました。

キッチンなどは業者の方にお願いするのでその工程によってはキッチンのCFシート貼りが遅れるかもしれませんが、今週じゅうには出来そうな感じ…
いまのところ床が一箇所、踏むと床が鳴るのが、、、、。根太が反ってるので、、。
これさえなければかなり満足な出来なんですが(~_~;)

あっ、あと網戸と襖の張替え、、、そしてキッチンの塗装です。
明日も頑張ります(^^)