ちょっと体調が…微妙

冬に弱い私、、風邪はあまりひかなくなりましたが、冬は朝起きるのが辛いし、起きたらなんか喉の調子が微妙。

あ~暖かいところに行きたい。ちなみに将来の夢は冬場は暖かい国で過ごすことです(^^ゞ


さて、明日はベル6の改造の打ち合わせです。
リーノの改修にお金がかかり、巨大犬の入居者さんの退去から修繕にまたお金がかかりそうです…。しかもこの不景気ですから、自ずとお金がかけられないということで…。

不動産事業もタイミング的にはきつい時期に始めてしまったかな…と思わないでもないですが、、、(-_-;)。


でも、、とにかく、、退去が続いているので、、空室を埋めたい

・・・精神衛生上、空室はまずいです。
こんなに寒い季節に精神的にきついと風邪だってひきかねないので…。

労働力投入も危うくなる。

こういう時に私がやることを紹介させてもらいます。
それは力の誦句を唱えることです。

私は力だ 力の結晶だ
何ものにも打ち克つ 力の結晶だ
だから何ものにも負けないのだ
病にも 運命にも
否、全てのものに打ち克つ力だ
そうだ 強い強い力の結晶だ

※ちょっと端折ってるかもしれませんが

世間様と同じように連休をとり連休ボケをしかけてましたが明日からまた頑張ります。