今日は壁をペンキ塗り。

まずは103号室のビフォー&アフターから。
イメージ 1


イメージ 2


ちょっとアングルが違いますが(^_^;)、良くなったでしょう?
自己評価では満足です。



で、本日の仕事。
今日は303号室の壁を塗りました。

ドアなどはシーラーを塗ってからペンキを塗りますが、このシーラーが結構臭い(-_-;)

303号室の匂いが強いので103号室で弁当(いつもお世話になってる尾鈴弁当さんの1個280円の弁当でした^^;)を食べてたら、お世話になってる不動産の社長さんが案内をして下さってて、、(汗)


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


303号室は塗装をしてから、北欧風の床にしようと計画してます。
いわゆるカントリー調を目指してますので…力が入ってます。完成を自分達が楽しみにしてますので…(笑)



とりあえず、今日はマスキングして、ドアにはシーラーを塗り、あとは壁を塗り始めました。
明日にはペンキ塗りは終わると思うので、明日以降にアップしようと思います。
よかったら、、期待してみてください(^^ゞ