物件のチラシ(空室対策)

イメージ 1

空室対策?に少しでもなれば、、と。
「ベルトピア宮崎6」のチラシ(大家さんからの手紙?)を作成してみました。


やっぱり空室は家主としてなんとか手を打たないといけません。とにかく空室は困ります。

「総悲観」
なんとか早めに資金を回収しておかないと現在、これだけの不況です…。
この先、何があるかわかんないですもんね…(^^ゞ


一部屋3万として考えても5部屋空いてれば15万。
年間で180万円です。

私のサラリーマン時代の年収に匹敵…(ちょっと大げさですが、退職直前の年収は近いものがありました^^;)

手始めに、部屋の改修をやってますが。

浦田さんの本などで知識としては知っていてもまだ取りくんでないことをこれからいろいろ試してみようと思ってます。

まずはカーテンや芳香剤、スリッパ等を全ての物件で試してみようと思ってます。
少しでも効果があると助かりますから…(^^)