尾鈴弁当 (味☆、値段★★☆)

今日はもう疲れたので短く…(っていつも短いですが^^;)

勝手に尾鈴弁当について。

私が宮崎でお世話になってる弁当屋さんです。

大島通線の日向学院近く、ウィズンの隣り?にあります。

ここのウリはなんといっても値段(だと思う)1個260円の弁当です。


これを妻と2つ買います。でも280円のチキン南蛮弁当にしたりして540円くらいになります(^^ゞ

味噌汁をつけると120円追加。



写真は撮り忘れましたが、結構充実してて、例えば今日食べたトンカツ弁当(280円)はトンカツ3枚に小さなサバの塩焼きとスパゲティが付いてました。

凄いです。まさに「価格破壊」

ファミレス界のジョイフル…あっ、合ってる。

じゃなくて「弁当界の・・・・何だろ?ジョイフル?」
みたいな感じです。

※ちなみに「尾鈴弁当」で検索かけると結構ブログあたりで紹介されているようです

眠くてよくわからん記事ですが、いつもよりも長めになって満足です(^^ゞ
おやすみなさい。。。

P.S
ちなみにペンキ塗り終了!明後日床貼り工事の予定です(^^)