宅建試験。結果は

自己採点で、
不合格決定!残念!

日建学院の解答速報では合格推定が32±1
ということなので32点か33点で合格できていたのかもしれません・・


やはり残念ですが、しかたないです。。。何より前半の民法と法令?で時間をかけすぎました…Orz

後半は全く時間がなくなってしまい書き写すのに必死でした。

そして焦って解答したので肝心な業法と実務関連が疎かになっていてケアレスミスを連発…
完全に失敗でした。



そのためか民法は予想以上の得点でしたが…なので完全に諦めてた試験でしたが、
「ひょっとして…」って期待してしまいました(^_^;)

ちなみに結果は29点。
しかもいわゆる実務と統計で5問中2問しか正解できず…ほんと後半の正答率が低すぎましたOrz


やっぱり、どう考えても痛かったのは「宅建業法」が5割の正答率ということでしょう。

民法と法令」が8割くらいの正答率だったので重ね重ね残念…

後半から解いていれば受かっていたのかもしれない・・なんて考えると悔しいです。



加えて・・・


残念だったのは、、、


















バイクで「猫らしき小動物と接触したこと」


今日は「ツキ」が足りませんでした…神社に行き忘れたのがいけなかったのでしょう(-_-;)