明日は宅建の試験です。

勉強をいまやってますが、、もう手につかない感じ…


その理由は。タイガースが負けたからでも、テレビが面白いからでも、眠いわけでもなく…








それは今日の昼の出来事でした・・・。


「いよいよ明日が宅建の試験だし…」と市販されている予想模試を時間を気にしながらやってみました。
時間的には2時間ギリギリの1時間50分くらいかかったでしょうか…




さぁ、採点!

結果は…





























27点



ちょっと凹みました(^_^;)
あと一割どころか、、、です。
70%が合格ラインといわれる宅建です。

それが
27÷50=54%
あと16%、問題数にして8問です…これは厳しい…Orz



いままで試験には強い方だと思ってましたが、、、いかんせん記憶力が落ちまくってます。
何度問いても同じところで間違え、そして複雑な問題には、現実逃避どうでもいいことが頭をヨギリ、集中できません…


まぁ本番で「当る」こともありえるので、
明日は仏壇だけでなく神社にも行って、「神様、仏様・・・です^^;」


つくづく・・・若い頃に受験してれば良かったな~なんて(^_^;)