フローリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なかなか思ったように満室にならないベルトピア宮崎6.

不動産業者曰く、「今月中には…」とのことでしたが、数ヶ月前からなかなか苦戦しているようで・・・。

案内はボチボチ入っているようですが、なんせ周辺にライバルが多いそう…
※入居率が低いということでまずまずの利回りだったのですが、、、空いたままでは Orz


そういうわけで不動産屋さんに任せるだけでなく、自分達で少しでも満室になるように取り組まなくては…と現在ここに1番力を入れております。(いまのところ外壁などの塗装だけですが)


そういうわけで、次回からは室内に入ります。
少しでも不動産屋さんが決めやすい部屋にしなくては



内装の第一弾として、来週には102号室の室内塗装とフローリング貼り。
そしてその後、玄関、キッチン部のCF交換をやる予定です。

とりあえずビフォーの写真を撮っておきましたので、アフターと比較しながらアップしていきたいと思います。頑張ります(^^)