自動車の修理完了・・・しかし

車の回転数が一定せず…ウ~、ウ~回転数が上がったり下がったり…。
このままじゃあれだけど、もう車自体が軽自動車で10年前の型式。

あまり修理にかかるようならこの先の寿命も考えて、、、このまま使用するかどうかを検討したいところでした。

で、修理に出していたのですが、あまり費用がかかるようだったら同じ軽でも

荷物や工具がたくさん載る
「アトレーみたいな車に買い替えたいな~」

なんて思ってました(作業にも脚立が乗せられて便利だし^^;)

・・・

なのに・・・


いきなり修理代が請求されて













¥44,700円だって、、、!?
※恥ずかしながら途中で気が遠くなりそうでした^^;、薄い記憶の中言われたことは、コンピューターがやられてて電装屋からの請求が高かったからだそう、、、。









え~~~~~~~っ、

でも、そりゃないでしょう!


買い替えを検討しながら現状のままで我慢をするレベルは3万円がボーダーでしたっ!


・・・このまま大人しく払うしかないのか…

コミュニケーションが足りてなかったんでしょう、伝わってなかったのかこれは本当に困った。


ちょっと事情を聞きに行ってこようかと思いますが…
見積りなしで、修理完了、請求って。ちょっと信用なくしますよね(-_-;)