今日は疲れました。

宮崎に物件を見回り、、そして帰ってきて。


いま「あいのり」を見てます(^^ゞ



ラオスは1年に1人くらいしか自殺をする人がいない。
自殺のない国だそうです。

人との繋がりとか、、なにか、、、大事なものがいまの日本にはなくしているのか。

・・・たったいまさっき、メンバーが「おもいやり」とか言ってます。

他人を思いやるこころ、助け合う心、「格差のない社会」

ラオスの人たちは世界で一番豊かな心をもっているのかもしれない・・・












…はい、いま聞いたことを打ち込んだだけです(^_^;)

寝ます。
(テレビで言ってたことを転載しても、著作権とか関係ないですよね?^^;)