ベルトピア宮崎6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は不動産に行って、無知也さんとお会いしてお茶をご馳走になって、旧愛車と新所有者さんとドライブをしました。

その後ベルトピア宮崎6の塗装をしようとナ○コやハン○マンに塗料を買いに行ったら、、、

同じ塗料がない…Orz
※ホー○ワイドしか置いてない塗料だったようで、、。

前回の塗装時の塗料が僅かしかなかったので、非常用扉を塗るのをあきらめ…
仕方がないのでよくわからない「小さな扉」を刷毛で塗ってみました。
(1、2枚目)
3枚目の写真の扉と色を合わせるために塗ったのですが、、、。

やっぱり素人では刷毛で塗るのは「むら」というか刷毛の細かい線が出てしまうので、次回2度塗りしようと思います(汗)

充実した一日ではありましたが、、、


「ベルトピア宮崎6」と題名をつけたものの、
行った意味は無かったようなもの…でした。(草は少しとりましたけどね)