別れ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日も書きましたが、ついに経費削減のために自動車とお別れをしてきました。

出会ったのは昨年の10月。
最初に見たときの印象は、、「おっ~!」
と、かっこ良さにと共に、見た目の若さに驚いたものです(汗)

当時はタイヤのホイールが19インチのツラ位置どころははみ出していて、

オートバックスで整備を断られたことがあります…

パンクを機会に普通のホイールに交換しましたのですっかり外見は大人しくなってましたが、、、。



約10ヶ月、お疲れ様でした。

知人が大切に使ってくれるとのことだったので、今後も何度も会うことにはなるでしょうが、、。
ちょっと寂しい、別れでした(^^ゞ