第一回給油

購入して初めてアドレスの給油をしました。

燃費を下げる、維持費を下げるという使命の元私のところに来たスクーター。アドレスV125(名前はまだつけてません^^;)

いままで書庫の中に「仕事のこと」というのを作ってましたが、使うことがなくなったので削除しました。その代わりに「アドレスV125の燃費」を加えました。

でも、、そういう理由なら「ベンチプレス日記」も削除しないといけないのですが…(汗)
これからは更新しようと思います(汗)


で、本題。

今回の給油は目ェ~いっぱい入れて「4.81ℓ」@164
走行距離は211.4km。

43.9km/ℓ

でした。
思ったより良かったので…とりあえず次回が楽しみです(^^)