不愉快な記事となりますが、、、

イメージ 1

不愉快な写真を載せてゴメンナサイ(^_^;)
虫です。

今日はフェリシダードのゴムの木に水をやりに行きました。

このフェリシダード、田畑の付近にあります。

将来性を考えて建てたのですが、虫の多さには建築中から気になっておりました。

そのため掃除は割りとマメにいくことで入居者の方が不愉快に思われないように…と優秀な清掃会社の方にお願いしております(^^ゞ



しかしながら、、月に数回の清掃では虫が多くて間に合いません…。
そこでたまには私が掃いたりしているのですが、、、

今日は黒い見たこともない虫…(ただ単に虫が嫌いなので覚えてないだけでしょうが)

こいつらがうようよと数百匹はいたでしょうか、、、Orz

本当は逃げたかったのですが、、夏なのに汗ダラダラなのに、背筋が「ゾゾ~ッ」とする感覚に耐えながらチリトリへ・・・

掃きながら、入居者さんにも不愉快な思いをさせているだろうな…と。

近くにパチンコ屋が建築中です。
このパチンコ屋がオープンすれば少しは虫があちらに行って(^_^;)減るのではないかと期待しているところです。


情報筋によると、、虫は黄色い光を好まないとか、、、電球色はありますが、、そんな蛍光灯が存在するのか、、現在調査中であります