経費削減

イメージ 1

ペンキ塗りを自前でする。襖を自分達で貼る。床を削る・・・


等々いろいろやろうと思っておりますが、今回のアイテム
「コンパク灯S」で電気料金の削減をと買ってきました。

ハンズマンで期間限定ですが198円。(一昨日買いました)

早速フェリシダードに行って取替え・・・

フェリシダードの共用電灯は丸型だった・・・Orz


しょうがないのでスポット照明だけ変えてきましたよ。

これで22W→9W。

どんだけ、、削減出来たのでしょうか?(^^ゞ


・・・ちょっと貧乏臭いネタですが、、、投資物件を急いだためにお金がない。

で、活躍するのが庶民の味方…「たまご」

私、たまごだけでご飯2杯。2~3週間は耐えられます(あと出来れば、マヨネーズと梅干が欲しいところではありますが・・)
ちなみに一昨日の昼ごはんはたまごと梅干でした(爆)