昨日はペンキは塗れず・・・

イメージ 1

ベランダの一部に試し塗りだけしか出来ませんでした。

・・・その結果、色がこれで良いのか自信がなくなることに。

今回のペンキはベランダの内ということ、眩しいのが嫌いということで水性塗料の「つやけし」で塗りました。
弾性塗料ではないので耐久性は落ちると思います。しかしながら自分達が住むのであれば剥げたらまた塗ればいいや…って感じだったのです。

しかしながら今回この部屋を借りてくれる方が現れました。

うれしいような、寂しいような複雑な気持ちです

自分達で仕上たかったのですが、入居者が決まればそう自由にはやれません(^_^;)

性能の良い、類似色の塗料で塗りなおすかを検討しようと思います。
http://www.paint-city.com/pages/2toryo-1-4.html