自分で清掃

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日の作業。
・カーサフェリスの清掃
・ベルトピアの室外機の色塗り
・リーノのゴミステーションのペンキ塗り

でした。(まだまだ慣れないようで腕がパンパンです^^;)

写真は、カーサフェリスです。
5階のクロス部分。1枚目が清掃前、2枚目が清掃後になります。(これはプロの方の洗浄液でしてもらいました)

次の3枚目が窓枠の部分です。3枚目が研磨前、4枚目が研磨後ニスを塗った状態です。

ベルトピア宮崎6の101号室はなんと「家具付」でした。
どうやら家具付はあまり人気がないようですが、学生さんなどが他の地域から入るには便利なものがたくさんありました(ビデオ付テレビ…いまはDVDがないといまいちですが、、洗濯機、掃除機、ベッド等々)
後日写真にてアップしたいと思いますが、予想以上にいい部屋だと思いました(^^)