プロテイン(チャンピオン)

イメージ 1

あまりにサボりすぎでしょうか、、、全く重量が上がらない。

30×15
60×5
60×5
60×5

でした…Orz


でも筋トレ後のプロテイン・・・これが楽しみなんですよね~ある意味ご褒美です。

今日は、チャンピオン ニュートリション?の「クッキー&クリーム」というプロテインを牛乳で割って飲んでみました。

メチャメチャ美味でございます~!

チャンピオン製のプロテインは「バナナ」でハマり、「ストロベリー」も美味しかった(2.27kを購入)それまではウイダーのバニラ一辺倒だったのですが「2ちゃんねる」で好評のチャンピンを試してみたのがはじまりですね。

美味しいプロテインでも、、毎回同じ味では飽きて辛いので(汗)
7種類の48gずつ入ったセットを大量(まだ70くらい残ってそう)に購入し、保有してます。(狭心症でベンチをやめてましたので、購入後1年以上経過していますがまだたくさんあります^^;)

ボチボチ飲んでいこうと思います(^^)