マンションの名前

カッコよく雰囲気に合ったマンション名って結構難しいですよね。

賃貸物件とはいえ名前は大事と不動産の方もおっしゃってました。

たしかに高級感の溢れるRC造のマンションなのに「〇〇アパート」とか「〇〇荘」とかだと住みたいと思わないだろうし、逆に階段が鉄で歩くと「カン、カンッ」って音がするようなアパートで「フローレンスマンション」とか「ハイグレードマンション」も似合わないだろうし…(汗)

ある不動産の方曰く、いまはあまり賃貸物件でも地名を入れない方がよいとか。
「(仮称)BRAIN神之山」を話してみたら、神之山は除いた方が今風なんだそうです。
なので(仮)BRAINだけだと寂しい場合、「アヴィエルコート」(適当です)とかに変えたらいいですよということでした。

そこでいま候補を探しております。
一応数例ありますが、
「アリヴィオセグロ」
エスコモド」
「ヴィダコモド」
エスペランサ」
「フェリシダード」
等です。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、全部なぜかスペイン語です。
これも他の不動産の方から聞きましたが、スペイン語が流行っているとか…

でもやっぱり個人的な感想としては、賃貸物件は地名があった方がどこにある物件かわかって良さそうなんですが…どうなんでしょう?