リーノ壱番館

イメージ 1

イメージ 2

リノベーション計画第一弾!

まだ外壁塗装は終わっていませんが、塗り分けもほぼ完了しているようです。
屋上の防水工事は終了したそうですので、あとはドアなどの細かい部分の塗装になるそうです。


それとリーノの部屋の様子…と思いましたが、下の階の方が夜勤があるらしく朝~昼にオヤスミになるそうで、工程が若干延びてしまいました。
それでも5月の初めには完成するそうです。

5月の2日には、「カーサ・フェリス」の5,6階。
そして5月4日には行橋市の両親が来るので出来ればその時にリーノも一緒に見てもらえればと思っております(^^)


http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/
いい加減に更新しないと…と思うのですが、、、意外と忙しいです(言い訳にしかなりませんが^^;)