フェリシダード。ペアガラス交換

本日、201と302号室のサッシを本日ペアガラスに交換しました。

入居者の方がまだ入っていない部屋から…ということで実行しました。
やはりペアにすると厚くなるため、網戸がいままでものでは使用できません。(102,103、105号室については網入りガラスではないため現在でも同時で交換出来るのですが、既に入居されているため簡単には日程が合いません)

よって上記の2部屋については現在網戸はない状態・・・
※この対応の網戸は4/30以降にしか入りませんので入居者の方がいらっしゃる部屋では二度手間になります

残り、あと10部屋(汗)

やっぱり立会いとかいろいろ入居者さんにもご迷惑をおかけしますし、、…はっきりいって私も大変ですOrz


今日は加えて定期清掃の業者さんと現地で打合せが出来ました。
しっかり清掃してもらい入居者さんに不快な思いをさせないようお願いしておきました(^^)

http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/

なかなか更新できずにそのまま放置してましたが、、そろそろHPの充実をしたいと思います(^_^;)