台湾旅行の写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もいろんな処理で忙しくなりそうです。

HPの更新もブログの記事ももう少しゆっくりになってから充実していこうと思ってます(って、自分にそんなセンスがあるかどうかは…知りませんが^^;)

一枚目の写真は「例の日本語の変なリゾートホテルからみた風景」です。
台風の影響で雨。そして次の写真のイ九分も雨・・・

でもその次の101(たしか504mくらいの高さ)の展望台から写した写真では雨が止んでました。
東京タワーよりも高いのですが、あれくらいの高さになると上から見てもあまり違いは感じませんでした・・・。


台湾旅行は台風1号の影響で雨ばかり・・・かと思われましたが、実際に雨にやられたのは初日のみ。
あとの3日は曇りや晴れ。

やっぱりついてます(^^)