美奈宜の杜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

福岡県の朝倉市にある「美奈宜の杜」に泊まってきました。
http://www.minaginomori.com/

甘木ICから下りて十数分のところにあります。

当日は「大砲ラーメン」に行くために、浮羽郡吉井町のお店に寄って行ったのでちょっと時間はかかりましたが、夜に到着しました。(ラーメンはさすが大砲ラーメンで美味しかったです)

別荘のような建物でなによりお風呂が広かったです。

温泉を貯めるのに45分くらいかかったのですが、泉質もよく広々・・・勿体無いくらいの素晴らしい宿でした。

はい・・・なんのオチもありません。
楽しかった台湾旅行前に泊まった宿の話でした(^^ゞ

ちなみに隣りの土地に分譲プランの看板がありました。

立地から考えて「別荘」専門だと思うような土地です。
「建物付ですが5000万近く」でした…美奈宜の杜。

私みたいな庶民だとこんな別荘を建てるより
「高級ホテルに何度も泊まった方が良さそう」
そんな気がしました・・・でもお金持ちはこういう贅沢がいいんでしょうね・・・

残念ながらまだ理解できてません(^^ゞ

http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/

ガス管の修理に立ち会ったり、、今日も忙しく一日でした。