今日は自ら案内してみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フェリシダードの入居について

公務員の移動等が今年は不発で残念ながら4月7日現在、「満室!」とはなっていません。

しかしながら宮崎市からの異動の方がポツリポツリと増えて来ているようです。
というのも私に直接問い合わせが2件ありました。
(妻の作ったチラシも減っているようですので何件か案内はしていただいているようです)

というわけで今回の案内…
現地で会ってビックリ…。「え~〇〇さんじゃないですか!不動産屋さんに転職ですか~?」(^^ゞ


実は知り合いの姪御さん御夫婦(今回来られたのはお母さんで知人の妹さんでした)が入居を検討されるとのこと。
ちなみにご夫婦共に学校の先生。
いろいろとお話をしてみると幸せそうなまだ新婚のご夫婦のようです。

なんとフェリシダードにピッタリの入居者さんじゃないですか!
と私は個人的に感じました(^^)


http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki

ペアガラスへの変更ももうすく取り掛かるようですし、1階通路側の柵も取り付ける予定です。
花壇のゴールドクレストと芝桜と共に、フェリシダードも成長していければと考えております。