オートレース

24日の休日は、鯛、鯖、鯵を釣って来たいと思います(^^)

話は変わってオートレース
私はパチンコや競馬、宝くじなどのギャンブル系はここ10年間で全くしておりません。(宝くじはギャンブルじゃないですか?)

でも唯一大好きなギャンブルがオートレースです。公営ギャンブルの中では一番マイナーになると思いますが、あの爆音とスピード感が大好きで、本場で車券を握って応援(ヤジをとばしたり)すると熱く興奮します。

しかしこれも最近では車券を買うこともほとんどなくなってしまい、たまにネットやスカパーで見るくらいになってしまいました。(インターネット投票はたまにしますが)

本当に7,8年くらい前はすごいハマってて、よく福岡の飯塚オートに行ってたものでしたが…。

当時から浦田選手のファンでしたし若い選手はあまり知らないですがベテラン選手を応援に(柴田日出喜選手や水崎選手もファンです)今度の正月は久しぶりに飯塚オートの美味しい「モツ」をご飯にかけて食べに(応援に!)行って来たいと思います。