ラウンドワン

長州小力が宣伝していた(…古いかな)ラウンドワンは結構お気に入りです。
宮崎にはジェスパってのもあるのですが、バッティングセンターやゲームセンターの種類。そして幼い子供の遊ぶところの充実度でラウンドワンの方が好みです。
※でもジェスパは温泉があるし食事するところが結構美味しいし、安いのでどちらもお奨めです。

休みの日は11時前に行って家族でスポッチャ2時間であとはコインゲームなんかをします。

でも、、、ラウンドワン。子供のすべり台がガムテープで×(バッテン)されてて非常に残念!!

4歳になった息子にとってあのすべり台が肝だと思うのですが…なにか事故かなんかがあったのでしょうが、早く復活して欲しいものです。