イペリアルコート国分 塗装➁

本日、鹿児島の霧島市も昼間は25℃を超えました。
真夏と比べればまだまだではありますが、暑い中作業をしてくれている塗装屋さん。

とりあえずは自分たちが選択した色のチェックということで2階だけ先行して塗ってもらっています。

イメージ 1

久し振りに・・・

ビフォー







・・・そして

イメージ 2



アフター




といってもまだ養生もしてますので、後日になります。






イメージ 3



天井・・・

扉  ・・・

壁面・・・黒

白も黒も気に入りました。

ですが、が凄く鮮やかなので一段階ワイレッド気味に変更することにしました。

イメージ 4








いまは2階だけですが、これが3、4、5、6階まで上がってきます。
遠くからなので赤の扉が目立ちませんが





オシャレな感じになるのではないかと手応えを感じております。