次はミャンマー?

楽天、優勝しましたね(^^)
僕の周囲の人、たまたまなのか…なぜか全員楽天応援だったので・・・おめでとうございます♪
 
 
うちの子供がスルを穿きたくなったらしく、購入してもらったそうです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
色は何を買ったのかしらないけど、
 
ちなみに大学隣りの高校生は白いスル
 
 
スカートみたいで見慣れないと不思議な感じがしますが、これがフィジアンの男性の正装です。
 
 
 
今月、フィジーに戻ります。
そしてフィジー大学より卒業証書?を戴いた後、スバに再度調査に行き、今回思い切ってニュージーランドの海外調査もしてくることになってます。
ニュージーランドは多くの日本人も注目している投資先と言われてますが、フィジーと同じくやっぱりニュージーランドも日本からは遠い・・・。
 
ところで、
最近は友人の方々になぜかハワイを勧められる・・・
私がハワイに行ったのはもう15年以上前。
当時、貧乏旅行をしていたせいか・・・ハワイにはそれほどいい思い出はなく(もちろん悪くはなかったですが)、特に同時期に海外旅行をしていたタイに比べるとかなり劣るイメージでした。
そういうわけで「次に行きたい国ランキング」なるものを勝手につくるとするとフィジーニュージーランドを除く優先順位は18位くらいの感覚でした・・・
でも、もちろん気候は良いらしいし、オアフ島以外は行ったことがまだないのでハワイ島を目指せば…
そういうおススメのお蔭で次に訪問するランキングの4位くらいに格上げ予定♪
まぁ、気が変わる可能性がないわけではありませんが…(ハワイは物価が高いので物件も高いでしょうし)
 
 
勝手にいま行ってみたい国ランキング
3.カナダとか?
4.ハワイ??
5.マレーシア
ラオス、タイ、台湾、オーストラリア、トルコ、バングラディシュ、ドイツ、フィリピン、インドネシア・・・等々
こんな感じでしょうか。
 
尤も、ご入居者様の住まい心地を向上することが必須条件・・・満室チーム?の皆さんと頑張らないと。