人気ブログではないからこそ

出来ることがあるのかもしれませんw
 
最近はブログもサボりがちになってます・・・
 
ちょっと今晩は気が向いたので、リーノのマイソクを作ってみました。
以前よりやっていることではありますが、リーノは専任物件なので管理会社さんの許可を得てオリジナルマイソク?を近隣の不動産会社さんにお渡しすることで入居募集の間口を広げようと考えてます。
 
イメージ 1
 
印刷プレビューをキャプチャーでjpgにしたものなので、見づらいかとは思いますが、
今なら人気のタブレットPC(NEXSUS7)プレゼント!!
 
って書いてみました…w
まだ管理会社さんにも言ってませんが、せっかく無線インターネットが使えるので
自分がいつも使っていて、なかなか性能もいいと思うNEXSUS7で試してもらいたいな~と思いまして…♪
イメージ 2
 
 
 
 
本音をいうとiPhoneユーザーなので、iPadminiが本当は欲しかったんだけど3G対応だと月額費用も嵩むし、
どうせwi-fiにするならグーグルの商品でもあり、ナビとしても使えそうで信頼性も高いかな~とNEXSUSにしましたw
 
 
 
 
 
ちょっとフライング気味の記事ではありますが、不人気ブログだからこそ出来ることかもしれませんw