棟名サイン

昨日のブログの内容に間違いが有り、リンク先を再度調べるためブログの記事を検索したら・・・。
 
 
 
 
 
 
 
「2、3年前の記事の方が面白いこと書いてるな~」
 
自画自賛も、現在の記事のつまらなさに少し落ち込むことにw
 
 
気を取り直して・・・
やっぱり今日も面白くもない、手抜きの記事です・・・(^^ゞ
イメージ 1
 
 
建築会社さんから送って頂いた、物件の棟に付けるサイン(文字盤っているのかな?)
 
2番の書体に決めました♪
 
Crecer Colina I Ⅱ Ⅲ Ⅴ Ⅵ
 
 
少しずつですが、この名前に愛着が出てきました。
ただ、物件の表示は感じは使いづらいということで、Crecer Colina Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅴ
でも契約書はクレッセルコリナ壱、弐、参、伍、六番館。
 
入居者様の住民票などの表記もこれになるでしょう。
 
なので郵便屋さんが戸惑わないよう、現地に看板を設置しないといけないでしょうね~。